お知らせ:

競馬実況web


今週京都競馬場で行われる菊花賞に出走を予定しているケイアイガードの追い切り後の関係者のコメントは以下の通り。

ケイアイガード (古川調教師)

 前走(神戸新聞杯)は休み明けにしては良く走っていると思います。

 それまでの調整も順調でしたし最後もよく伸びていました、ただ勝った馬が強すぎましたね。

 その後の調整も順調にきています。

 今日の最終追い切りは馬場も重いし、松永騎手もこの馬についてはよく解っていますから6Fぐらい、やっておいて下さいということで内容に関しては任せました。  
 
 今日は併せ馬のパートナーが、こういった調教が久々ということもあってケイアイガードが先着しましたが、こんなもんでしょう。

 ある程度は人気をしそうな感じですから、迷惑をかけないぐらいは走って欲しいですね。

 3000mという距離に関しては乗り方ひとつ、乗りやすい馬ですからいい位置につけてじっとして最後に賭けたらそれほど差は無いと思いますよ。


お知らせ

お知らせ一覧