お知らせ:

競馬実況web

マーメイドSに出走を予定しているメモリーキアヌの追い切り後の関係者のコメントは以下の通り。


●メモリーキアヌについて湯窪調教師

「前走は52kgのハンデ、渋った馬場も良かったですし、マイナス6kgと動ける状態にもありましたが、いずれにしろ秋山騎手の好騎乗ですね。

 レース後、疲れが出たのですが回復して、その後は順調に来ています。先週の金曜日の調教での動きも良かったですね。
 今日の追い切りも終いがしっかりしていて、まずまずの動きでした。前走とは大きく変わってはいません。

 雨が降って時計が掛かる状態の方が良いとは思いますが、一回、良馬場でやってみたい気持ちもあります。2・3頭強い馬がいますし、別定戦でどこまでやれるのか、胸を借りる気持ちで頑張ります」


(取材:舩山陽司)


お知らせ

お知らせ一覧