お知らせ:

競馬実況web

ギャラントアロー 崎山調教師

京王杯はスタートがあまりよくなかったので、前の馬を無理して追いかけた分、最後は止まってしまいました。

レース後に関しては以前のような熱発もありませんし元気です。

先週の追い切りも、まあまあの動きでした、また今週も「あの馬としては」まあまあの動きでした。

いつもは最初に引っかかって13-13ぐらいで行って最後止まってしまう感じですが、今日は最初に15-15で行けたので最後少し伸びた感じですね。

でも状態自体はいいと思いますよ。

この馬は自分のペースですんなり行ければかなり粘りますが、無理して追いかけると頼りないところがあります。

自分の型に持ち込めばというところですが久しぶりのダートですからあまり強気にはなれません。

ただここでいい結果を残せば交流競走を含めて選択肢が拡がりますからなんとか頑張って欲しいですね。


お知らせ

お知らせ一覧