お知らせ:

競馬実況web

東京6Rの3歳500万下(芝1800m)は道中3番手から直線抜け出した3番人気フレアリングベスト(蛯名正義騎手)が1番人気ストームファングの追撃を半馬身抑えて勝利を飾った。勝ちタイムは1分47秒8(良)。3着に2番人気サザンルシファー。

フレアリングベストは美浦・本郷一彦厩舎所属で、父ホワイトマズル・母フレアリングセレス(母の父メジロライアン)という血統の牡馬。


〜レース後のコメント〜
1着 フレアリングベスト(蛯名騎手)
「今日はとても上手にレースをしてくれた。こんなレースができれば楽しみ」

2着 ストームファング(オリヴァー騎手)
「まだ馬が子供。行きたがったり、止めようとしたり。でも素質はある馬なのでこれから走ってくれるでしょう」

3着 サザンルシファー(柴田善騎手)
「いいスタートを切って、馬の行く気に任せていいペースで行けたけど粘りが今ひとつ。でもいい雰囲気のある馬だし、これから先走ってくると思う」


お知らせ

お知らせ一覧