お知らせ:

競馬実況web

東京11Rのスイートピーステークス(芝1800m)は7番人気のウイングレット(田中勝春騎手)が直線先頭に立つと、そのまま後続を振り切って2勝目をあげた。勝ちタイムは1分46秒5。

ブルーアイが後続を大きく離して逃げ、ウイングレットは2,3番手を追走。直線に入っても大きなリードを保つブルーアイに1頭だけ迫り、直線半ばでブルーアイを交わすと、ゴール前でギミーシェルターに詰め寄られたものの、3/4馬身の差をつけて振り切った。3着には中団からレースを進めたヒシシンエイが入った。

勝ったウイングレットは美浦の宗像義忠厩舎の管理馬で、父タイキシャトル、母エアウイングス(母の父サンデーサイレンス)という血統の3歳牝馬。通算成績を4戦2勝とした。


お知らせ

お知らせ一覧