お知らせ:

競馬実況web

●メイショウバトラー(高橋成忠調教師)

 前回の小倉大賞典は恵まれた部分もあると思いますので、買い被られるとこは無いかもしれませんね。相性のいい小倉で2連勝、本場に来てどうかというところでしょう。
 その後は、この馬は牝馬にしてはすこぶる恵まれて、どこが泣き所というのも無いもんですから(管理する上で)楽な馬ですね。

 今朝の追い切りは、今回使うローテーションの中で非常にうまく思ったような形のタイムなりの調教がキチッとできたなという感じですから、馬の状態とか出来に関しては間違いなくうまく行ったかなと思いますけど。

 冬場レースをしてきた馬ですから、本格的なシーズンに入って持続すること自体が大変なことですから、ここまではという感じがしますけど。自分の競馬が出来れば、かなり勝負強いものがある馬だと思います。


お知らせ

お知らせ一覧