お知らせ:

競馬実況web

中京記念に出走するクラフトワークは馬場開場時刻を待ちかねたように坂路コースに入り3回のインタバル調教を行った。

●クラフトワーク(後藤調教師)
 
 中間に脚をぶつけた影響で当初予定していた中山記念は断念して中京記念を使うことにしました。でも調教を休んだわけではないし、中間も比較的順調に来ていますから、中山記念を回避した影響といったものはほとんど無いと言っていいでしょうね。

 今日の調教は坂路で速いタイムは出ましたが、別に絶好調というわけではなく、まあ、上々の動きと言っていい感じでしょう。レースに向けていい感じで来ていると思います。

 中京競馬場は一度走って勝ってはいますけど、あの時はまだ3歳の春ですからね。中京が得意とかは、まだハッキリは言えませんよね。
 今回は小回りコースに多頭数の競馬になりそうですから、競馬も難しいとは思いますが、何とか克服して欲しいですね。


(取材:佐藤 泉)


お知らせ

お知らせ一覧