中山1Rの3歳未勝利戦(ダート1800m)は1番人気プライズマネー(O・ペリエ騎手)が人気に応えて惜敗続きに終止符を打った。勝ちタイムは1分58秒5(良)。クビ差2着に4番人気バンダムカーン。
プライズマネーは美浦・戸田博文厩舎所属で、父ジェイドロバリー・母マネーバンドル(母の父ミルジョージ)という血統の牡馬。
〜レース後のコメント〜
1着 プライズマネー(ペリエ騎手)
「手応えも十分あったが、直線気を抜くところがあるね。まあ相手なりに走るということかな」
2着 バンダムカーン(田中剛騎手)
「まだ気負うところがあって、今日もまじめに行っているなぁと思ったら4コーナーで外にふくれた。苦しがると悪い癖をだすね」
4着 モンタブレイヴ(江田照騎手)
「まだ能力を出し切って走ってないね。ブリンカーとかでもっとレースに集中するようにしたほうがいいね」
お知らせ:

