お知らせ:

競馬実況web

渡辺 孝男氏(馬主)

「今日はファンの皆様そして白井厩舎のスタッフにアグネスデジタルを見送っていただき、非常に嬉しく思います」
「これからは北海道で種馬となるわけですが、アグネスデジタルの血統は日本競馬にとって非常に重要であり、3年後にはアグネスデジタルを超えるような馬が出てくることを祈っています」
「今日は本当にありがとうございました」


白井 寿昭調教師

「5月15日に生まれたアグネスデジタルは、6月に開催されたケンタッキーのセリで70頭ほどいた中から、その落ち着いた態度と血統が気に入り、オーナーに買っていただきました」
「ポーカーフェイスで普段はとてもおとなしいのに、いろいろな場所でたくさんのG1を勝ってくれ、素晴らしい馬に出会うことができました」


四位 洋文騎手

「アグネスデジタルといちばん思い出に残っているレースは、テイエムオペラオーに勝った秋の天皇賞です。最後の直線ではものすごい伸び脚を見せてくれて、とても驚きました」


(JRA報道室発表による)


お知らせ

お知らせ一覧