お知らせ:

競馬実況web

◆ラジオたんぱ杯2歳ステークスにハイアーゲームを出走させる大久保洋吉調教師のコメントは以下の通り。

「新馬の時と同じように前走もゲートの出が悪く、雑な競馬になり負けてしまいました。その点が解消されればかなりやれる馬だと思っています。サンデーサイレンスの産駒らしく気の強いところもあり、血統から2000メートル以上のレースを今後も使っていく予定です。」

「まだ2歳で、持っているエンジンは最高級なのだが足回りがついていかないようなので調教も慎重にやっているんです。今朝は輸送もあるので8分、9分程度の調教にしました。まぁ、函館に行ったりしたので阪神までの輸送も心配ないでしょう。今回が来年への試金石と考えています。」
(ハイアーゲームは、除外された場合には中山のホープフルステークスに出走となる予定)


お知らせ

お知らせ一覧