お知らせ:

競馬実況web

ジャパンカップダートに出走予定の外国馬の調教状況、関係者のコメントは以下の通りです。

●オウタヒア(米・牡3歳)
調教状況(パット・L・シーリー攻馬手騎乗)
ダク半周、キャンター1周半

(パット・L・シーリー攻馬手)
「本国では普段は軽めにやり、5日おきくらいにラップを測って強めに追うのが普通だ。本国にいる時と同じように厩務員とじゃれあったりしており、かなりリラックスしているし、コンディションも万全だ。調教中も生き生きしていたし、闘志のようなものも感じる。来週頭には調教師が来日するので、東京での調教メニューについては調教師と相談して決める。」

●フリートストリートダンサー(米・セン5歳)
調教状況(ジョアン・マルチネス攻馬手騎乗)
常歩1周、キャンター1周

(リベラ・サバス厩務員)
「白井でも本国にいる時とほぼ同じ調教メニューをこなせている。日に日に良くなっていく体調に比例し、調教中の動きも随分良くなってきた。この調子で行けば、本番には100%以上の状態で臨めるだろう。東京での調教についても、調教師と相談して決めることとなる。」

(JRA報道室発表による)


お知らせ

お知らせ一覧