1着 コスモサンビーム 武豊騎手
「速い馬を先に行かせてその直後につけていきました。直線では手応えも良く思った通り。左回りもスムーズに走りますね。今日の感じなら距離が延びても大丈夫でしょう。レースを一回使われるたびに競馬を覚えて全体的に力をつけているのが分かりますよ」
2着 アポインテッドデイ 柴田善臣騎手
「初めて乗ったけど競馬が上手な馬だね。良く走ってるけど、今日は相手が上だったかな」
3着 フサイチホクトセイ 田中勝春騎手
「う〜ん、今日はどうも気持ちに余裕がなかったな。何かあわを食った感じでリズムに全然乗れなかった」
5着 ナカヤマバスター 藤田伸二騎手
「馬の出来は良かったよ。でもいままでの2戦は楽な競馬で、近くに馬を置いてのレースは初めてだったからね。アポインテッドデイと一緒に行こうと思ったけどついていけなかったよ。これをいい経験にして次につながればね」
お知らせ:

