お知らせ:

競馬実況web

1着 マイネルピュール 谷中公一騎手
「ゲートでピリピリしていてスタートが良くなかったが、二の脚があるのは分かっていたので慌てませんでした。ちょうど内も開いていてスーッと行けました。馬群も気にせず、終いもソラを使わず走る馬ですね。攻めは強いのを3本しかしておらず、芯が入ってからすぐ使ったのにこの強さ。頭を下げて乗せてもらった甲斐がありました。ピリピリした部分が解消されればまだまだ走ってきますよ」

2着 コスモスパングル 勝浦正樹騎手
「最初ガツンときてしまったが、まだ走り方が分かっていない。まだまだ子供です。それでも直線いい脚を使ってビックリしました。この馬は走りますよ」

3着 ダイワケベック 蛯名正義騎手
「いい感じで道中進んだが、稽古で追われていない分直線に入ってフラフラしていた。内容は悪くなく、良くなってくる」

9着 ドライブシュート 柴田善臣騎手
「まだ上手に背中を使えない。走る気もまだまだだね」


お知らせ

お知らせ一覧