お知らせ:

競馬実況web

現地時間5月2日(土)にアメリカのチャーチルダウンズ競馬場で行われるケンタッキーダービー(G1・ダート2000m)に出走を予定しているJRA所属馬2頭の、現地4月28日の調教状況は以下の通り。

●ダノンバーボン(牡3、栗東・池添学厩舎)
大下智調教助手が騎乗し、ダートコースで追い切り(4ハロン52秒80)

大下智調教助手のコメント
「日本でしっかりやってきていたので、今日は調整程度の内容だったのですが、手前など色々な部分でちゃんと動けていました。やりすぎず、最後少しだけ気合を入れたぐらいなので、ちょうど良い動きだったと思います」

●ワンダーディーン(牡3、栗東・高柳大輔厩舎)
中野拓也調教助手が騎乗し、ダートコースで追い切り(4ハロン54秒60)

高柳大輔調教師のコメント
「先週しっかりやっているので、今日は調整程度で済ませましたが、その中でも本当に持ったままで、馬自身は迫力のある動きがあったので、良い内容だったと思います」

※調教時計は現地主催者発表のもの。

(JRA発表による)

お知らせ

お知らせ一覧