私が、生まれて初めてキリスト教の「教会」という建物に足を踏み入れた時のことを、今でもよく覚えています。大学1年の頃でした。山口市内にあるサビエル記念聖堂という教会に観光気分で何気なく入ったのです。当時のチャペルはその後火事で焼失してしまいましたが、天井には聖画が描かれていました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
title:「忘れてしまった祈り」 メッセンジャー:花田憲彦・牧師
お知らせ:


