お知らせ:

ザ・マネー~西山孝四郎のマーケットスクエア

番組へのお便りはこちら
皆さま、こんにちは。
今週も「ザ・マネー〜西山孝四郎のマーケットスクウェア」をお聴きくださりありがとうございます。サバサバ(←性格)・欲深肉食系(←利確のスタイル)アシスタントの大里希世です。

皆さま、明けましておめでとうございます。よい新年を迎えられたことと思います。今年もどうぞ「ザ・マネー〜西山孝四郎のFXマーケットスクウェア」をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

ラジオ日経のある虎ノ門の琴平タワーのたもとには金刀比羅宮があり、新年になると多くの参拝客の方々で賑わいます。ワタクシも金刀比羅宮に初詣をして、おみくじを引くのが毎年の恒例となっています。今年は「中吉」、取引の欄には「途中挫折は損の元」とありましたので、今年も張り切ってトレードをしていきたいと気持ちを新たにしたところです。



昨年はドル円相場が大きく動いた一年となりましたが、今年も新年早々、波乱を予感させるような動きにっています。以前より西山さんが「1月は相場が反転しやすい」と指摘されていましたが、さてこの1月はどんな相場になるのでしょうか。本日は米国雇用統計の日ということで番組Ust配信しました。ぜひコチラからご覧ください。



そして「西山孝四郎のマーケットスクウェア」のコーナーでは「著名投資家は2017年をどう見ているのか?」というテーマでお話しを伺いました。Ustはコチラからどうぞ。

それでは皆さま、よい週末を。2017年も「ザ・マネー〜西山孝四郎のマーケットスクウェア」をどうぞよろしくお願いいたします。