お知らせ:

町田徹のふかぼり!

番組へのお便りはこちら
「町田徹のふかぼり!」は、
夕方4時40分からの生放送「町田徹のふかぼり フロントページ」と、
夜11時からの「町田徹のふかぼり」の1日2本立てで好評放送中!!

「フロントページ」では、これまでの夜の放送同様に、町田さんが選んだ1週間の政治・経済ニュースをトップから順に紹介。夜の「ふかぼり!」は、「今日のふかぼり」だけを時間いっぱいお伝えしています。どうぞお楽しみに!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日11月30日(金)に「町田徹のふかぼり! フロントページ」で取り上げたニュースは

・入管法改正案が参議院で審議入り。
・元徴用工・挺身隊(ていしんたい)訴訟、韓国最高裁が三菱重工に賠償命令。
・日産、ルノー、三菱自動車がトップ協議。3社連合の存続を確認。
・「イギリスのEU離脱案」、イギリス議会の承認取り付け作業が難航。
・GAFAが日本政府による規制強化論に異を唱える。
・日本のGDPが40年後に25%も減少か?  IMFが分析を公表。
・GMがアメリカの4拠点含む7工場での閉鎖を発表。
・今日からアルゼンチンでG20首脳会議。
・ゲノム編集出産 世界から疑念。
・ニュージーランド政府が中国のファーウェイ社製の5G技術の使用を禁止。


でした。

また夜の「町田徹のふかぼり!」では「55年ぶりに日本に戻ってくる万博 前回より盛り上げる秘策とは?と題してお送りしました。

お知らせ

お知らせ一覧