お知らせ:

町田徹のふかぼり!

番組へのお便りはこちら
「町田徹のふかぼり!」は、
夕方4時40分からの生放送「町田徹のふかぼり フロントページ」と、
夜11時からの「町田徹のふかぼり」の1日2本立てで好評放送中!!

「フロントページ」では、これまでの夜の放送同様に、町田さんが選んだ1週間の政治・経済ニュースをトップから順に紹介。夜の「ふかぼり!」は、「今日のふかぼり」だけを時間いっぱいお伝えしています。どうぞお楽しみに!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日11月23日(金)に「町田徹のふかぼり! フロントページ」では10本のニュースで読み解く 誰でも分かる日産スキャンダル」と題して、以下10本のニュースを取り上げました。


・「ゴーン日産会長、羽田で任意同行」報道に、ルノーも日産も株価が急落の激震。
・東京地検特捜部がゴーン氏を逮捕。5年で50億円の役員報酬を過少記載の疑い。
・日産ゴーン会長逮捕の陰に日本版「司法取引」。
・なぜ、有価証券報告書の虚偽記載容疑を前面に打ち出し、あえてわざわざ古い事案を取り上げたのか?
・「有価証券報告書の虚偽記載」を犯し、会長の任にあらず。西川日産社長が記者会見で、会長の個人犯罪を糾弾。
・ゴーン容疑者の逮捕は、日産プロパーによるクーデターか?
・フランス大使が火曜、ゴーン容疑者に異例の面会。
・海外メディアも一斉に報じたゴーン容疑者の逮捕。
・日産の監査法人「EY新日本」の責任追及は適切か?
・なぜ日産は見過ごしてしまったのか?


でした。

また夜の「町田徹のふかぼり!」ではゴーン逮捕で揺れる日産を徹底解剖」と題してお送りしました。

お知らせ

お知らせ一覧