お知らせ:

カナモトIR特集

番組へのお便りはこちら

会場=東京ビッグサイトは青空!

2012年8月31日(金)~9月1日(土)の2日間に渡って開催された「日経IRフェア2012 STOCK WORLD」に、カナモトはブース出展しました。

厳しい残暑で強い日差しが照りつけるなか、2日間で計1万4,000人余が来場されました。カナモトのブースには「IR特集」で高山課長と絶妙なトークを展開される櫻井英明さん(兜町カタリスト)も登場。”オンエアのない”ラジオNIKKEI臨時スタジオとして、他社にはない対談形式のIRプレゼンテーションを披露されました。


カナモトのブースは、入口から一番遠いエリアに位置していましたが、黒基調のフレームに鮮やかなブルーを配色で他ブースに比べて目立ちました。ブース内では高山課長ほかカナモト社員さんによるプレゼンテーションが随時行われていました。

前回同様、高山課長のプレゼンテーションが始まるとブース内の椅子はあっという間に埋まりました。熱心な個人投資家が高山課長のプレゼンに耳を傾けました。
プレゼン終了後、受講者から個別に質問攻めにあう高山課長の姿も。
全受講者に、人気のカナモト坊や「サルート!」の携帯ストラップなどが進呈されました。

2日め午後には「会社説明会」会場で100名以上を集めてのIRプレゼンテーションが行われました。


櫻井英明さんとのトークはバッチリ!

「日経IRフェア2012 STOCK WORLD」は、初日7,640人、2日め6,555人を集客し、盛況のうちに終了しました。


臨時スタジオの看板BIGサイズのカナモト坊やは今回も大人気。ある箇所を撫でるとご利益がある、と高山課長談。。。