お知らせ:

和島英樹のウィークエンド株!

番組へのお便りはこちら

5月11日(金)配信分のPDFファイル修正について 5/11配信分の補足資料PDFファイルのp.3とp.4のチャート画像が逆になっていました。 修正版を5/14(月)午前11:00にUPDATEしましたので、再ダウンロードをお願いいたします。


ふきふき。机がペタペタしてて・・

「お腹すいてきちゃいました。グーってなったらまずいなあ」
「あ、どーも俺も腹減ってんなと思ったら、今思い出した。
 自販機のおにぎり1個しか食ってないんだった」
「えー、和島さん、そんな」
あ~、決算発表ピーク時ですねえ。。
「そうなんですよ。昼も説明会出ちゃって、でそのあともずっと会見出っぱなしで」
まあ、まだ自販機あってよかったですよね。
(東証2階のお休みどころには食べ物が入ってる自販機があるんです)



コーヒー、いいかおり~

「でもおにぎりが冷たいのが許せない」
「この時期じゃなくても、お昼休みが短くなって大変じゃないですか」
「そーなんですよ。後場こっち(赤坂の本社)来てしゃべるときなんか
 12時前には着いていたいんで11時30分から食べちゃ間に合わないんですね。11時前くらいにはもう食べちゃうんですけど、だからその時間はすいてますよー」
そんな時間に食べたら後場の途中でお腹すきません?
「それは案外大丈夫なんだな」


ありがとうございました!

「和島さんの体、省エネですね。エコにできてる」
福永マスターは?
「僕はムリムリ。まとめ食いしちゃダメなんです。それでも減るから」
私もです(^_^;)。


「ところで、Nって言っちゃった手前」
和島記者、けっこう気にしてる。。
「そろそろ感は出てないですか?」
「ねえ。TOPIXはまだなんですよねぇ。。」
「延長 とか ないですヨネ」
(^_^;)
「どこを高値にするかで・・・」「いや割ってないし・・・」
おふたりのチャート談義の雰囲気のまま収録開始となったのでした。


お知らせ

お知らせ一覧