お知らせ:

石川温のスマホNo.1メディア

番組へのお便りはこちら
3月12日の「石川温のスマホNo.1メディア」は、3月上旬にスペイン・バルセロナで開催された世界最大級の携帯電話・モバイル機器関連展示会「MWC 2015」のレポートをお送りしました。。

石川さんいわく「大人な雰囲気の落ち着いたイベント」というMWC。
お祭り的な雰囲気の強いCESに比べ、より現実的な製品やサービスの紹介が多いようです。
いわば、すごく近いモバイルの未来が見られる場ということになります。
今回はSamsungのGalaxy S6/S6 Edgeなどは評価が高かったようで、Samsung巻き返しのきっかけとなるか注目されます。
また、ソニーは「Xperia Z4 Tablet」という意欲的なタブレット端末を発表しました。
日本での発売も明言されていましたが、タブレットで「Z4」が出てきたということは、今回発表がされなかったスマホのほうも...? 楽しみです。

さて、番組内でお知らせした石川さんのMWCおみやげプレゼントのご案内です。
・LGのヘッドセット
・Samsungのモバイルバッテリー
・Firefox ノベルティ3点セット(モバイルバッテリー、ノート、ボールペン)
上記の3点を抽選で各1名様にプレゼントいたします。
なお、当選賞品はお選びいただけません。どの賞品が当選するかは届いてからのお楽しみ!
応募締切は3月25日(水)です。
たくさんのご応募をお待ちしています!


次回3月19日(木)は、某メーカーの方をゲストにお招きする予定。
どのメーカーかは、放送を聴いて確認してくださいね!

お知らせ

お知らせ一覧