お知らせ:

石川温のスマホNo.1メディア

番組へのお便りはこちら
新年明けての第1回目、1月1日元日の「石川温のスマホNo.1メディア」は、番組初の1時間スペシャルでお送りしました。
「2015年スマホ界はこうなる大胆予測!」と題して、モバイル情報サイトの代表格、「ITmedia Mobile」の田中聡編集長と「ケータイ Watch」の湯野康隆編集長のお二人にお越しいただき、2015年の展望をお話しいただきました。

田中編集長、湯野編集長、そして石川さんと、お互いによく知った間柄ということもあり、スタジオ内は和気藹々とした雰囲気。
途中からは緊張もほぐれてきたのか、ちょろちょろと業界ウラ話的なお話も出てきて、リスナーの皆様も興味深かったのではないでしょうか。


がっちりと手を組む(腕相撲で対決?)
田中編集長(向かって左)と湯野編集長(向かって右)

キャリアの動き、メーカーの進む先、昨年盛り上がりを見せたMVNOの今後など話題は盛りだくさんで、いつもの倍の1時間という長さでしたが、あっという間という感じでした。
石川さんからはこの企画を「恒例にしたい」という発言もありましたが、大賛成です!

さて次回1月8日(木)は、昨年12月23日に行われた公開録音のファンミーティングの模様をお送りします。
参加者の方からの個性的な質問連発!?そして石川さんの回答は?
どうぞお楽しみに!

お知らせ

お知らせ一覧