お知らせ:

ライダーズ

番組へのお便りはこちら

8月最初の火曜日は「ハチミツの日」!!

もちろん20時20分からは、
ラジオNIKKEI 第一 バイク好きのための番組「ライダーズ」

ハチミツのように甘~いボイス(?)のステップ堀田をパーソナリティにお送りします。


さて今晩のライダーズ、定番のニュースコーナーに続いては「美環のホットワンミニッツ」からスタート。
今日からは8月のテーマ「夏のツーリングの思い出」についてのリスナーの皆様からの投稿をご紹介します。

・・・それ、ライダーあるあるですね・・・お気の毒です。気をつけてくださいねホント・・・。

え!? 美環ちゃん知ってたの?

美環 美環ちゃん ホットワンミニッツ


そして「B+COM Let's Go」のコーナー

今回お送りするのはクリエイターの加藤ノブキさんとステップ堀田がバイク専用インカム B+COMを使ってプチツーリングに行った様子の前編です。
FANTIC キャバレロで颯爽と現れた加藤ノブキさんはいったいどのような方なのでしょうか!!

B+COM サインハウス 加藤ノブキ B+COM サインハウス 加藤ノブキ


ファンの皆様お待たせいたしました!!今晩はさらにあの伝説のコーナーが帰ってきます。

モーターサイクルジャーナリストとして、またピアニストとしてもよ~く知られる川崎由美子さんが奏でるピアノの調べを聴いて、それがいったい何のバイクを表現しているのかをステップ堀田が当てるという、ライダーズが誇るなんとも画期的なコーナー「由美子の部屋」!

我らがステップ堀田は久々のこのコーナーで正解することができるのでしょうか!?

川﨑由美子 由美子の部屋 ピアノ


今晩も20時20分からの 「ライダーズ」 お楽しみに!!

※ステップによる放送中のTweetもリアルタイムでお楽しみください。
(予告なくTweetが中止になる場合もございます。また、他のスタッフが代行する場合もございます。あらかじめご了承ください。)

ステップ堀田 公式Twitter https://twitter.com/Step_Horita



●バイク好きのための番組 ライダーズは・・・

インカムならB+COM サインハウス
バイクのことならバイク王
来て見て感じてこだわりライコのバイク用品総合専門店 ライコランドグループ

以上の提供でお送りします!!(提供社名は50音順です)

お知らせ

お知らせ一覧