お知らせ:

ライダーズ

番組へのお便りはこちら

今週も巡ってきました火曜日です!

もちろん20時20分からは、
ラジオNIKKEI 第一 バイク好きのための番組「ライダーズ」

アメリカ大陸を発見したとされているクリストファー・コロンブスですが、改めて調べてみると諸説あったり、子供の頃に抱いていたイメージとはかなり違う方だったりしたようです。個人的には結構ショックでした・・・

ご興味のある方はちょちょっと調べてみてください。


コロンブスの件はさておき、今晩のライダーズ、ラインアップは・・・・・

●「ステップ堀田チョイスのバイクニュース」

今晩もオートバイ業界のホットなニュースをお届けします。


●「来て見て感じてこだわりライコ」のコーナー

いよいよ間近に迫った10月19日(火)開催の走行会イベント「第32回サーキットスマイルinTSUKUBA」

ライコランド本部の柳田さんにサーキット走行時の注意点や留意すべき点についてお話を伺います。

ライコランド 柳田隼 サーキットスマイル


●「美環のホットワンミニッツ」

今回も10月のテーマ「衣替えの時期!ライダーに必要なこと。」について、リスナーの皆様からの投稿をご紹介します。

・・・それは大事なことですね!

美環ちゃん!!たぶん、それって美環ちゃんのことですよ!

美環 美環ちゃん ホットワンミニッツ


●「バイク王」コーナー

前回まで4回に渡って「乗るのたの士と行くバイカーズパラダイス南箱根 デイツーリング」というイベントに参加された方々にお話を伺ってきたこのコーナー。

今回は締めくくりと言うことで、バイク王からこのイベント関連のInstagramを担当されていた木村つぶらさんにスタジオへお越しいただき、ツーリング終了後に「乗るのたの士」こと「つるの剛士」さんとステップ堀田が、イベントの総括を含めツーリング関連の話で盛り上がった様子を一緒にお聴きいただきます。

木村つぶらさん、なんとSSTRにチャレンジされるとか!?

バイク王 つるの剛士 バイク 乗るのたの士 売るのたか士 バイク王 木村つぶら



以上の4コーナーでお送りします。

今夜もライダーズ、お聴き逃しなく!!


※ステップによる放送中のTweetもリアルタイムでお楽しみください。
(予告なくTweetが中止になる場合もございます。また、ステップ堀田に代わり他のスタッフが担当することもございます。あらかじめご了承ください。)

ステップ堀田 公式Twitter https://twitter.com/Step_Horita



■バイク好きのための番組 ライダーズは・・・

すべてのライダーに、高い品質と優れた機能を。ゴールドウイン
インカムならB+COM サインハウス
バイクのことならバイク王
来て見て感じてこだわりライコのバイク用品総合専門店 ライコランドグループ

以上の提供でお送りします!!

お知らせ

お知らせ一覧