お知らせ:

ミュージックライフ・NEXT

番組へのお便りはこちら
年末から年始にかけて、「ミュージックライフ」は スペシャル企画でお届けします。

今月24日(日)と31日(日)は、特別企画 リスナーの「私のイチオシ、私のニオシ = 夢の対バン」特集
イチオシ、ニオシのシンガー、グループの、できれば今年の曲を書いてください。

締切は 12日(火)午前9時




そして。。。

31日(日)のレギュラー放送が終わって1時間後、午前9時30分から11時30分までは、「ミュージックライフ年末スペシャル」
女性シンガー、女性ボーカルのグループの曲限定で、20世紀の曲と現代の曲を対抗戦方式でお送りします。
題して「紅紅歌合戦」 
20世紀の曲と、現代の曲、2曲を書いて お送りください。
(音源がどれだけあるか、難しいところですが・・・。伊藤ゆかりさんとかあるかな?)
20世紀の曲には、第2、第3希望も書いて頂けると有難いです。
「ミュージックライフ」の前身「アイドルシンドロウム」(1986年~)では松本典子、河田純子、島田奈美、高橋由美子、酒井美紀。グループではribbon,Cotton,Qlairなどが人気でしたっけ。

1月7日(日)の番組は 地方に根ざした、地方をベースに活動するグループ、シンガーの特集 
レギュラー番組の 「ほぼ東から順に」 の拡大版 です。 
解散したグループを含めここ10年ほどの間に活動したグループ、シンガーの曲へリクエストをお願いします。

1月14日(日)の番組は ソロシンガー、またはグループ内のソロ曲の特集。
レギュラー番組の 「ソロシンガータイム」 の拡大版 です。有名グループ内のソロ曲もOKです。

「紅紅歌合戦」、「地方ベース」、「ソロ」 この3つの企画へのリクエストは それぞれ別のメールでお願いします。
仕分けがしやすいように、最初の一行に ★紅紅歌合戦★ ★ほぼ東から★ ★ソロ曲★ などの記号を入れたタイトルを入れてください。

締切は3つとも 19日(火) 午前9時 



早めのリクエストも受け付けます。
企画ごとにメールは別々に、最初の一行に ★ などの記号付のタイトルを付けてお送りください。

お知らせ

お知らせ一覧