お知らせ:

ミュージックライフ・NEXT

番組へのお便りはこちら
東日本大震災から5年が過ぎます。

あの日、あなたはどう過ごしたでしょう?何を思ったでしょう?交通機関がストップした中、そうやって家まで辿り着いたでしょう?家族はどう迎えてくれたでしょう?あの日のことを今、どう思い出すでしょう?

来週の番組では、そんな皆さんの「あの日」の思い出、記録をご紹介したいと考えています。リクエスト曲と併せてお送りください。

※なお、リクエストなど番組宛投稿は水曜の朝までにお願いします。


さて、13日(日)朝7時半からお送りする「ミュージックライフ」は、まずは2月に行われたラジオNIKKEI番組審議会の内容のご紹介からスタート。

リクエストにお応えする曲は秋元さんタイムから。AKB48、乃木坂48、SKE48、松井珠理奈とご紹介。

続いて今週もリクエストの多かったももクロの曲を5曲。そして、℃-ute、スマイレージ、放課後プリンセスとご紹介していきます。

ソロシンガータイムは、IU、亜利美里、西恵利香、澤田かおり、Superflyの曲を1曲ずつ。

ほぼ、北から順に
北乃カムイ、大宮I-DOLL、ミラクルマーチ、Can'ce浜姫、つぼみ、まなみのりさ、LinQ。

新潟タイムはメンバーの卒業発表のあったRYUTistの曲を4曲。Negiccoは1曲。

エンディングは311のあの日を想いながら、KOKIAの「この胸の苦しみが愛おしいほどに生きて」(※番組内で「この胸の悲しみが」と紹介していますが誤りです)


沢山の皆様からのリクエストをお待ちしています。水曜の朝まで。できれば、放送を聴いてすぐに。

お知らせ

お知らせ一覧