お知らせ:

競馬実況web

中山10Rの伏竜ステークス(3歳オープン・ダート1800m)は1番人気ミトノオー(木幡巧也騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分51秒9(不良)。2馬身半差の2着に5番人気モックモック、さらに2馬身半差の3着に4番人気ヒーローコールが入った。

ミトノオーは美浦・牧光二厩舎の3歳牡馬で、父ロゴタイプ、母シダクティヴリー(母の父Thunder Gulch)。通算成績は4戦3勝。

レース後のコメント
1着 ミトノオー(木幡巧也騎手)
「行けたら行こうと思っていました。若干ペースが速いなと思いましたが、ケンカするよりリズム重視で運びました。直線でもしっかりと反応してくれましたし、後ろの足音が段々と聞こえなくなってきました。力があります。これからがとても楽しみですね」

2着 モックモック(今村聖奈騎手)
「ダートスタートがどうかと思っていましたが、真っ直ぐに出てくれました。ただ、スピードの乗りが違い、この距離の適性も測りたかったのでじっくりと運びました。リズムを整えたのが結果に繋がったのだと思います。砂を被ると嫌がっていたのに今日はよく耐えていて、馬を讃えたいです」

3着 ヒーローコール(森泰斗騎手)
「スタートひと息でこの馬場。中央のスピード競馬が初めてだったので、戸惑って追走に苦労していましたが、力は示せてたと思いますし、今後に良い経験になったと思います」

お知らせ

お知らせ一覧