お知らせ:

和島英樹のウィークエンド株!

番組へのお便りはこちら

「和島さん、とうとうですか」
収録が終わるとディレクタァ氏がにっこりしながらやってきました。
「そうそう!
  (ごそごそごそ)いや、これがね、も~~~大変で」
「あーーーー!和島さん!スマホだ! なんですか?どこのですか?」
「シャープのね、あの新しいの出たじゃないですか」
IGZO!!
「やっぱり綺麗なんですか?」
「いや、きれいなんでしょうけどね、そこまでの違いにたどりつくところまで私が・・・。もう基本的なこともよくわかんなくてですね」



なんか音声認識ができるんですよね。
「音声認識を使ってみなくちゃいかんかなと思ってですね」
フュートレック部分とAMI部分があるのだそうです。
和島記者、コンシェルジュ君に話しかけます。
「はい、チーズ」
・・・
「あれ? これで写真撮るはずなんですけどね」
みんなに見つめられてちょっと緊張気味か。


「神谷町までの行き方」
「認識中・・・」羊の執事がかわいい♪
「この間ね、飲み会行くのにこれ助かったんですよ。ほら出てきた」
「それ和島さんの声じゃないと認識できないとかですか?」
「いやそんなことないです。実際さっき私の声認識しませんでしたし(^_^;)」
あ、福永マスターやってみたいんでしょ。
「いいですか?  <うどんのお店>」
・・・
「あれ、うまく認識しませんね。 マイクに向かってしゃべってないんですかね」
「じゃーボクのSiriちゃんで。  <うどんが食べたい>
 ・・ほ~ら出てきましたよ~♪♪。
 4つ、5つある。はなまるうどん赤坂なんとか、、、」
さらにsiriさんに話しかけて面白い受け答えを引き出す福永マスター。
「やっぱりダメかなぁ。。。」
和島記者、がんばって~。

金曜日の地震。かなり大きかったですね。
お見舞い申し上げます。


お知らせ

お知らせ一覧