お知らせ:

和島英樹のウィークエンド株!

番組へのお便りはこちら

「今日は雇用統計ナイトですね」
はい。お当番です。(収録後「夜トレ」の生放送になります)
今日って・・どうなんですか?
「んー、数字が良かったら、ほーって。
 で、悪かったら悪かったで期待して・・・・・」
じゃあどっちでも?
「な~んかね」
おふたりとも、急落はなさそうと見てらっしゃるみたいですね。
「ま、わかんないですけどね(^_^;)」



さて福永マスターのところのインベストラストさんのiチャートが
バージョンアップだそうです。
「3日後とかのチャートが出るようになるんですね」
「わーじーまーさーん。それはないでしょ」

「ところで先週名古屋でどんなお弁当買ったんですか?」
福永マスターは新幹線に乗る私たちと別れてお土産買いに行かれたんです。
「ひつまぶし弁当買ったんですけどね、それがね・・・」


名古屋 控室にて

「え?お土産なのに車中で食べちゃったんですか?」
「いや、食べませんよ」
あれ?お昼もひつまぶし対決してませんでした?
「そうそう、和島さんに負けたんですよ」
「負けって、福永さんの勝ちでしょー。安く食べておいしかったんだから」
「い~や。高い方が勝ちです」
良くわからないこの勝負は、
福永マスターが「奮発しちゃいました。3000円でした」
「あ、私んとこは肝吸いに変えて3250円でしたよ。そんなもんでしょ」
という和島記者に「高ーい!和島さん。負けたまけた」とおっしゃっていたものでした。
で、お弁当どうしちゃったんですか?
「それが容器がこんなに大きかったのにね、中身が・・・」
ああ、ちょっと残念だったんですね。
「いつも買ってるのがもう売り切れてたんですよ」
あら、いつものがあるなんて流石マスター!
でも、駅弁にもいろいろありますね~。


お知らせ

お知らせ一覧