お知らせ:

和島英樹のウィークエンド株!

番組へのお便りはこちら

待望のFX・一目均衡表のバイブルが発売に!
IFTA国際検定テクニカルアナリストの福永博之さんが満を持して書き上げた1冊
『FX一目均衡表マスターブック 「自分で書く」から理解が深まる!効果的に使える!』
が本日2/10発売!
相場の転換点を確実に予測できる一目均衡表。この重要指標をきちんと自分のものとして使いこなそう! そのためにはまずは自分で描いてみるべし!個々のパーツの役割から全体の機能までがきちんとわかる!国際資格をもつチャートのプロが、初心者にも優しく理解できるように書き上げた新時代の一目均衡表完全ガイド!

この"歴史的"1冊のリリースを記念して、ウィークエンド株!会員様の中から抽選で3名様に、福永さんの直筆サイン入り本をプレゼント。申込み受付は来週開始予定。今すぐ読みたい方は書店へGo! or ネットで注文♪


【2月10日の配信内容】
・和島英樹の銘柄一本勝負!・・・好評の「銘柄研究シリーズ」で1銘柄のみ。世界シェア2位を誇る技術力がウリ。百株単位で現在株価は1,000円近辺。東証1部銘柄。

・福永博之のテクルマスターへの道
特集「グランビルの法則~200日移動平均線と株価の関係」
⇒ TOPIX日足チャート=ローソク足(5日、25日、200日移動平均線)+移動平均乖離率チャート で解説します。

・ウィークエンド・アラカルト「温故知新シリーズ」で、2000年~01年をとりあげます。和島記者の雄叫びが聞けるか?!

【リクエスト銘柄を募集中】
「福永博之のテクニカルマスターへの道」コーナーで、あなたが「ちょっと気になるからマスターに分析して欲しい」銘柄をピックアップします。また和島記者にファンダメンタルズで分析して欲しい銘柄も募集中!どしどしリクエストをお寄せください!リクエストはこちらから↓


お知らせ

お知らせ一覧