お知らせ:

和島英樹のウィークエンド株!

番組へのお便りはこちら

どっひゃっひゃー

大納会の日に、ラジオNIKKEIスタッフ&出演者いっぱいのカラオケ大会があったんです。
かのうちは風邪のため行けず。。。
「福永マスター、年末カラオケ大会、優勝したらしいじゃないですか」
「わーじまさーん。なんですかあの写真!酔っ払いすぎ」
は?写真?
「いや、熱唱するマスターを、こうやって一生懸命撮ってたんだけど」
「和島さん、あれケータイで撮ったんですか?
 手ブレ防止機能ついてますよね。それであのブレブレですか」
その写真、見せてもらいました。
福永マスターだと言われなければわからない!
ブレてるというより特殊加工ですよ、これは。
(載せようとしたらマスターからNGでました)
「しかも3枚あんですよ。横にしたりもして撮ってんです、ははは」
そういうこと考えてはいたんですね。


私の美声で貴方もイチコロぉ~♪

「AKB48歌って31点だったのは覚えてるんですけど・・・」
「31点??」
「そう、カラオケの機械が採点したの。
 出ませんよ、31点はなかなか」
「和島さんペアだったら迷惑かけて怒られてますよ」
「だったら歌いませんよ、AKBは。それが歌いたかったんだけど」
「覚えたてでうれしくて歌ったんですか」
「覚えてないの、だから31点。 で、それしか覚えてない。どうやって駅まで行ったか」
あら~。
「しかも、そこから兜町に移動しながら
 この老眼の酔っ払いが、ケータイでつぶやいてんですよ」
「へ?ツイッター?何言ってたんですか」
「え、普通に。兜町に戻ってまいりました、とか。これで5件目ですとか」
「5件目?! だから悪いんじゃないですか」
「や、それは仕方ありませんよ。和島さん人気者ですから。5件はしょうがない。
 たーだー、飲みすぎです」
「大納会はいつもですから。
 私、まぐろ抱いて寝てたことあるんですよ。武蔵なんとかの駅で」
あ~あ、よっぱらい話が止まらない。
和島記者、気をつけてくださいね。


お知らせ

お知らせ一覧