お知らせ:

和島英樹のウィークエンド株!

番組へのお便りはこちら

ほえるコトいっぱいあるよね

今日は最長記録達成しちゃいました。イカったぶんですね(^_^;)。
この怒り、収録後も続きまして、おふたり言い放題。
あーなるほど、とメモメモ。
でもこれは書いちゃまずいですか。
「それは無理でしょ。東証にここまで言っちゃ」
ま、本番でもけっこう言っちゃってますけどね。。
2週連続、和島記者の声ひっくりかえりバージョンでした。



ほら、ちゃんと右肩あがり。あれ後ろに・・

終わって帰るとき、
「和島さんがこんな赤いネクタイしてるのに、なんで騰がんないんでしょうね。
 右肩上がりじゃないからかな」と福永マスターがぶつぶつ。
「わたし、講演会の時は紅白の右肩上がりですから。
 証券マンのくせに右肩下がりのストライプのやつ居るんだよな、
 あれは許せないですよね」
「そうですよー。僕はちゃんと右肩上がりですよ」
影からディレクタァ氏が
「今、聞きながら自分のネクタイチェックしちゃいました。
 良かった、どっちでもない」
ディレクタァ氏は格子柄のネクタイ。
「良くない良くない。この片方消して右肩上がりにしましょう、ね」
あはは、マスターもけっこう縁起担ぎますね。
あれ、マスター、スーツまんまですか?寒くないです?
「寒いですっ。まだ用意がおいついてないんですよ。
 今週末衣替えしなきゃ。
 なんとかパジャマだけは出したんですけどね」
「福永さん、かわいいパジャマ着てそうだなあ。
 そんでワインくゆらしてそう」
ああ、こう回してる感じ? 似合いそ~~う♪
いやほんとに。急に寒くなりましたよね。
みなさまも風邪にお気をつけくださいね。

あっ、健康診断の結果はまだでしたか?福永マスター。
うかがうの忘れてしまいました。つうこん。


お知らせ

お知らせ一覧