お知らせ:

和島英樹のウィークエンド株!

番組へのお便りはこちら

【4月16日の配信内容】
・和島英樹の銘柄一本勝負!
・・・本命は騰勢強い&業績急回復見通しの半導体関連銘柄。おまけは今週、業績上方修正を行った電子部品商社。ともに東証1部銘柄です。

・福永博之のテクニカルマスターへの道チャート講座編
★4月からスタートの「チャート講座編」。
第3回目は「一目均衡表(その3)時間論」
※一目均衡表だけで全7回を予定(~5/14)
4月 2日 概要(1)
   9日 概要(2)
  16日 時間論
  23日 波動論
  30日 値幅観測
5月 7日 一目均衡表の総合化(1)
  14日 一目均衡表の総合化(2)

・ウィークエンド・アラカルト「銘柄リクエスト」
★当コーナーは「教えて!マーケット用語/経済指標」「銘柄リクエスト編」等をとりあげます。今回は、銘柄リクエストを2件ピックアップします。
■1)ラジオネーム: 心びと見習い さん
リクエストはグリー(3632・マザーズ)です。4月9日(金)後場に前週金曜の高値5,740円を超えたので買いました。一目均衡表の遅行スパンもローソク足を超えましたし、他のテクニカルも上げそうな感じがするので1月18日の高値=6,040円を目標にしようと思っていますが、その間に注意すべき点などあれば教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

■2)ラジオネーム: なんだかんだいっても さん
先日ラジオNIKKEIを聴いていたらトーカイ(9729・東2)の話題が出て、気になって少しだけ買いました。介護事業と薬局事業を手がけるこの会社。いずれ東証1部にいくとは思うのですが、こういった業態は競争も激しいと思いますが、どうでしょうか?持ち株はしばらく寝かしておくつもりですけど。

【リクエスト銘柄を募集中】
「福永博之のテクニカルマスターへの道」コーナーで、あなたが「ちょっと気になるからマスターに分析して欲しい」銘柄をピックアップします。また和島記者にファンダメンタルズで分析して欲しい銘柄も募集中!どしどしリクエストをお寄せください!リクエストはこちらから↓


お知らせ

お知らせ一覧