お知らせ:

和島英樹のウィークエンド株!

番組へのお便りはこちら

へ~。

収録が始まるだいぶ前、
「夕焼けマーケッツ」が終わったところで岸田記者が
「和島さんがおかしいんです」と笑って来られました。
「東証兜クラブに電話して
兜クラブの来週の予定をコピーして持ってきてくださいって言ったら、
『わたし火曜日お休みいただくんでしばらくそちらに行かないんですよー』って言うんですよ。
え~?これから週末株でこっちに来るんじゃないですかって」
あらら。既に連休モード?
「そしたら、諸事情あって今日が金曜日だということを忘れてました って(笑)」
諸事情って、どんな事情なんでしょーー。

・・・ってことがあったんですよ と福永マスターにばらしちゃうと、
「いきなりトップインタビューが入ってものすごく忙しいところだったんですよ。
 で、いきなりコピーとかなんとかで、ちょっとね」
そういう諸事情でしたか。ちょっと安心。
ちゃんといらっしゃるかと心配になってエレベーター前で張り込みしてたんですよ。



こっち向きお写真は珍しいかも

そして終了後、
「人民元まで出ると思わなかったー」とマスター大喜び。
「また番組始まっちゃうかと思った」
確かに、終わらない雰囲気でした。。。
「でもね、気になることはいっぱいあるんですよね。
 ドルチャートも気になるぅぅ。なーんか、んーーーーー」

新年度が近づいてまいりました。
テレビでも新番組のお知らせとか人の交代なんかが報じられていますが、
なにかと心配事の出てくる季節です。(って、今頃なのは遅いんですけど)
この番組の形は新年度も変わりません。
が、和島記者が何かを「小耳にはさんだ」そうで、
ディレクタァ氏のお願い事をしてます。
「そういう話があるんですか。じゃあ言っておきますよ。和島さんの圧力を使って」
「え、オレのせい?」
「そ、ここは和島さんにかぶってもらいましょう。 
 かぶりものならありますよ。・・馬の」
なぜ?競馬班のものかな。
「和島さん馬かぶって言ってたって、鼻息荒かったって言っときますよ」
Dさん、うま~い。
「かのうちさん、それも駄洒落?馬い?」
ひゃー、気づきませんでしたよ、マスター。
なんだかみんなが駄洒落大王に感化されてるところで、本日はお開きとなりました。


春~♪

☆宿題出ました。 連休に。。。
  さすがマスター。。。
 え?ディレクタァさま、新企画?え?ずっと続くの?
 ということで、みなさま移動平均乖離を含めてチャートをご覧になり、
 ソニーの来週の値動きを、上、横ばい、下方向 で予想してみてください。


お知らせ

お知らせ一覧