お知らせ:

和島英樹のウィークエンド株!

番組へのお便りはこちら

今日はまったく。。。

和島記者、今日の後場はどうなさったんですか(~o~)?
「ああ、もう今日1日中ダメでね」
「なんかやっちゃったんですか?」
「今日ね、前場も後場も兜町から個別銘柄コーナーしゃべる係りだったんですよ。
 前場は用意していった資料、これしゃべろうと思って見てたのに、
 いざしゃべろうと思ったらそれが無いんですよ。
 今見てたのにですよ、まったく」
後場は田中アナが「では東証兜倶楽部の和島さん」って呼びかけてるのに音が返ってこないから
「和島さーん。わじまさーーーん。・・・つながって、ない、・・ようですね」
なんてなっちゃって、
「いや、準備して待ってたんですよ。ちょっと前まで。
 それが ふと その辺片付け始めちゃって」
「集中しちゃったんですか」
「一瞬入りこんじゃったんでしょうね。そうしたら電話が鳴って、何やってんだーですよね」
で、「居ます居ます、もしもーし」だったんですね。
あの後今野記者と、放送でもしもしって、電話じゃないんだからって笑ってたんですよ。
和島記者あわててましたねって。



長い人生。。

「お疲れですか」
「そんなわけでも無いと思うんですけど。
 花粉は許せねぇよ と花粉症のせいにしてんの。
 始末書もんだよな、何やってんだか、ぶつぶつ・・・」
「そんなこともありますよ、長い人生。はっはっは」
おおらかに笑う福永マスターに
「いやーあっちゃいけなかった。凡ミスだった」と和島記者はまだ渋い顔でした。

と言ってた側から本番でもやってしまいましたね~(^_^;)。
その部分をカットするかどうかちょっとだけ考えた末
ディレクタァ氏が
面白いからそのまま生かしましょうと決定しました。
なつかしの八丁堀ばなしは、高岳製作所でした。


お知らせ

お知らせ一覧