お知らせ:

和島英樹のウィークエンド株!

番組へのお便りはこちら

【3月5日の配信内容】
・和島英樹の銘柄一本勝負!
・・・本命は、総合電機の一角。おまけは昨年来高値を更新したネット関連。

・福永博之のテクニカルマスターへの道・・・「新高値/新安値銘柄情報から来週のトレンドを探る」
これまで指数(TOPIX、日経平均)で全体相場を見通してきましたが、今回は新値情報から相場のトレンドを占います。

コーナー最後は【リクエスト銘柄解説】
・・・> マツダ(7261)
■ラジオネーム:yoshi さん
マツダ(7261)をリクエストします。2月25日にメリルが為替変動に耐性があるとしてアンダーパフォームから買いに引き上げました。しかし3月2日、シティは為替に引きずられるとして1Mから2Mに引き下げました。どちらを正しいと見れば良いでしょうか?先週の配信で和島さんが、いすゞがタイで生産するピックアップトラックが好調とのレポートでしたが、マツダもタイに工場がありピックアップを生産しています。いすゞが良ければマツダも良いのでは?と思いました。

・かのうちあやこの「経済指標チェーック!」・・・第22回 「中小企業月次景況観測」


【リクエスト銘柄を募集中】
「福永博之のテクニカルマスターへの道」コーナーで、あなたが「ちょっと気になるからマスターに分析して欲しい」銘柄をピックアップします。また和島記者にファンダメンタルズで分析して欲しい銘柄も募集中!どしどしリクエストをお寄せください!リクエストはこちらから↓


お知らせ

お知らせ一覧