お知らせ:

和島英樹のウィークエンド株!

番組へのお便りはこちら

★本日、福永マスターは名古屋から電話出演となりますm(_ _)m

【2月26日の配信内容】
・和島英樹の銘柄一本勝負!
・・・本命は、昨年8月の昨年来高値に肉薄中の輸送用機器銘柄。おまけは低位材料株として中長期を展望し、押し目買いで臨みたい東証1部銘柄。今期は黒字転換見込み。

・福永博之のテクニカルマスターへの道・・・「2月は陰線確定~月足チャートで今後の株価を読む」
本日終値で2月の月足が確定。TOPIX、日経平均ともに陰線確定。
TOPIX月足、週足の一目均衡表で今後を展望。

コーナー最後は【リクエスト銘柄解説】
・・・> デジタルガレージ(4819・JQ)
■ラジオネーム:minmin_neko さん
昨年7月から会員になって毎週聴いています。割安な中小型株を主に狙っておりますが、手持ちの株の多くは含み損を抱えています。どれも解説をお願いしたいのですが、その中から1つだけ、、、デジタルガレージ(4819・JQ)について今後の見解の解説をお願いします。
ちなみに買値は17万8,000円でした。一時期、株価が買値より下がりましたが、そのときはヘッジ売りしていた分を買い戻すことで乗り切りました。

・かのうちあやこの「経済指標チェーック!」・・・第21回 「米国 消費者信頼感指数」

【リクエスト銘柄を募集中】
「福永博之のテクニカルマスターへの道」コーナーで、あなたが「ちょっと気になるからマスターに分析して欲しい」銘柄をピックアップします。また和島記者にファンダメンタルズで分析して欲しい銘柄も募集中!どしどしリクエストをお寄せください!リクエストはこちらから↓


お知らせ

お知らせ一覧