お知らせ:

和島英樹のウィークエンド株!

番組へのお便りはこちら

【2月12日の配信内容】
・和島英樹の銘柄一本勝負!
・・・2つとも”復活できるか?”銘柄シリーズです。
本命は、業績の再増額修正の、”選択と集中”を断行した企業。おまけは業績、株価ともに回復基調の電機関連。ともに東証1部。

・福永博之のテクニカルマスターへの道・・・「200日移動平均で株価を徹底分析!」
TOPIX日足ローソク足、移動平均線は5日/75日/200日 の3本表示。

コーナー最後は【リクエスト銘柄解説】
・・・> 三菱UFJフィナンシャル・グループ(8306)
■ラジオネーム:株、始めました。さん
5年ほど前から勉強のために番組を聴いています。
「実践しなくては意味が無い」と思い、わずかなお小遣いを集めて株式投資を始めました。自分の中で「小額で始められるもの」と「東証一部銘柄」という条件を作ってスクリーニングし、三菱UFJフィナンシャル・グループ(8306)を2009年10月16日、11月24日にそれぞれ株価460円で100株ずつ購入しました(計200株)。
しかし凪の状態で・・・。このまま眺めていくのも勉強なのでしょうか?清算して他を当たった方が良いのでしょうか?ご指南お願いします。

・かのうちあやこの「経済指標チェーック!」・・・第19回 「GDP 国内総生産」

【リクエスト銘柄を募集中】
「福永博之のテクニカルマスターへの道」コーナーで、あなたが「ちょっと気になるからマスターに分析して欲しい」銘柄をピックアップします。また和島記者にファンダメンタルズで分析して欲しい銘柄も募集中!どしどしリクエストをお寄せください!リクエストはこちらから↓


お知らせ

お知らせ一覧