お知らせ:

和島英樹のウィークエンド株!

番組へのお便りはこちら

10月11日の収録直前、
いつものように全く打ち合わせのないこの番組ですが、
・・・あ!!たった今 気が付いたのですが、
1回しゃべっちゃうと もうしゃべった気になっちゃう和島記者だけでなく、
最近は福永マスターも事前の打ち合わせをなさらなくなっています!
いつからだろう???
いらっしゃるのがギリギリで、時間がなくてそのまま発進 というのがきっかけだったと思いますが、それが常態化したのでしょう、時間が少しあっても何もしてない!・・・
気を取り直して、
打ち合わせは無いのですが、直前に来た資料を和島記者がざっとながめ、
「そうそう、パラボリック。そーなんですよね。見てましたよ、ちょうど」
ほ~、また同じものをご覧になってましたねー。おもしろい。
「新値足もちゃんと見ましたよ」
「そうなんですよ。あー良かった。先週も?マークつけてないし」
そうだったんですよね。
米株のチャートを見ながら
「あとは君たちが頑張ってくれればいいんだよ。
 そしたらスンナリいくんだよ」
そ~なんですね。
アメリカさん、しっかりしてくださいね~~~。

さて、19日(土)はM2Jさんのセミナーで
福永マスターと私は大阪に参ります。
いらっしゃる予定のみなさま、よろしくお願いいたします!
「それで、私は前入りしますので、18日の収録は時間伸びないようにお願いします」
「お。福永さん、前日から大阪ですか」
へ~、珍しいですね~。
「やっちゃいますか。前の晩。
       どーーんちゃーーーーん♪♪」
ぎゃっはっはっは
「和島さんのそれ何?どんちゃん騒ぎって言うけど、どーんちゃーんって初めて聞いた」
ディレクタァ氏、笑いが止まりません。
「ちっがいますよー。嫁さんの実家に行くんですよ」
「どーんちゃーーん♪でしょ」
「だから~~」
和島さんはいつもどーんちゃーーん なんですね(^_^;)。

ところで和島記者との対談、講演会のおしらせはこちらです<(_ _)>。
http://kanouchi.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

お知らせ

お知らせ一覧