お知らせ:

和島英樹のウィークエンド株!

番組へのお便りはこちら

「昨日ある新聞から電話来ましてね、なんで騰がってるか教えてくれって言うんですよ」
和島記者、取材されるほうですね。
「でね、海外勢が買ってるし、って言ったら、その海外勢ってどこの誰なのか聞いて来い って上司に言われんだそうで」
「どこの誰と言われましてもねえ」
ふーーーん、そういう人たちの記事を読んでるわけですね。

和島記者が写真で持ってるのは若者Dのお土産「じゃがほっこり」
何かと名前が似ている。。。

さて、本日は資料のミスをそのままにさせていただいてます。
収録での笑いをおわかりいただこうと思いまして。
「結んだ線」が「ムスダン線」になっちゃったんですけれど、
文字がひとつ入れ替わっただけなんですけどね、
和島記者が「知らないテクニカル指標があるのかと思って焦った~~~。本気で凍りついたわ」
なんて言うので大笑いとなりました。
収録終わったあともまだ言ってましたよ。
「テクニカル協会副理事長様前にして知らないなんて言ったらどーーーなるんだろうと思った」
「いやいやいや。止めてくださいよ~」
若者Dは収録中にはサブで大笑いしてましたけど
「全く気付かなかったっす。2回も見直してるのに」
えーー、私はすぐ気づきましたけど、普通に入れ替わったなと思っただけで、
和島記者の反応がおかしいでしょ。
「別の意味でもこわかったですよ。なんかミサイルと関係あるのかと思って」
あ、そっか。それは気づきませんでした。で、ムスダンてカタカナに変換されるんですね。
「そうそう、だから福永さんのパソコンにそういうの組み込まれちゃってるのかと思って」
「え"!! 僕のパソコン!?」
単純な打ち間違いから大騒ぎでした(^O^)。






お知らせ

お知らせ一覧