お知らせ:

競馬実況web

京都10Rの錦ステークス(4歳以上3勝クラス・芝1600m)は1番人気シェイリーン(北村友一騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分34秒3(稍重)。1馬身1/4差の2着に3番人気グランディア、さらにクビ差の3着に8番人気トオヤリトセイトが入った。

シェイリーンは栗東・池添学厩舎の4歳牝馬で、父Arrogate、母Amen Hallelujah(母の父Montbrook)。通算成績は11戦4勝。

レース後のコメント
1着 シェイリーン(北村友一騎手)
「2番手から揉まれずスムーズに競馬が出来たことがよかったです。追ってからの反応も良くて最後までしっかり脚を持続してくれました」

2着 グランディア(西村淳也騎手)
「いいスタートからいいポジションで運べました。ただ勝った馬の伸びがすごかったです。この馬も伸びていますが、伸び負けた感じです。でもこの馬は本当にいい馬です」

3着 トオヤリトセイト(松若風馬騎手)
「ゲートを出てリズム良く運べました。ポンといい位置につけられて終始いい手応えで運べました。最後もしっかり脚を使ってくれました」

4着 ロワンディシー(藤岡佑介騎手)
「思った以上に道中の流れが緩んでスローになったので、その分差し届きませんでした。馬は本当にいい決め手を持っている馬です。展開一つだと思います」

5着 ヴィアルークス(武豊騎手)
「3コーナーに入ってからハミを噛んで折り合いを欠き気味になってしまいました」

お知らせ

お知らせ一覧