お知らせ:

競馬実況web

小倉11Rの巌流島ステークス(4歳以上3勝クラス・芝1200m)は2番人気スンリ(B.ムルザバエフ騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分09秒1(重)。半馬身差の2着に5番人気クリノマジン、さらに3/4馬身差の3着に8番人気グランレイが入った。

スンリは栗東・清水久詞厩舎の5歳牝馬で、父キズナ、母ホットマンボ(母の父Kingmambo)。通算成績は24戦4勝。

レース後のコメント
1着 スンリ(B.ムルザバエフ騎手)
「一番外の枠で、外を回らされることになりましたが、返って馬場の良い所を走れました。この馬のリズムで運んで、しまいにはとても良い脚を使いました。クラスが上がっても十分にやれると思います」

2着 クリノマジン(小沢大仁騎手)
「前走で騎乗した幸騎手が、ある程度スタートを出していってましたから、スムーズに前につけられました。自分のリズムで馬場の良い所を走れたので、息も入りました。好位で控えてもしまいに脚を使えることが分かりましたし、重いハンデでも力を出すことができました」

3着 グランレイ(北村友一騎手)
「スムーズにイメージ通りのレースができましたし、よく伸びてくれています」

5着 ダノンシティ(幸英明騎手)
「勝ち馬には離されましたが、しっかり伸びています。緩さがが残っているので、まだ良くなると思います」

6着 ドグマ(西村淳也騎手)
「スタートで他馬に当てられて馬が怒ってしまい、興奮して引っかかってしまいました。すみません、うまく乗れませんでした」

お知らせ

お知らせ一覧