お知らせ:

競馬実況web

中山11Rの初富士ステークス(4歳以上3勝クラス・芝2000m)は2番人気スルーセブンシーズ(T.バシュロ騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分01秒0(稍重)。1馬身半差の2着に8番人気ルドヴィクス、さらにクビ差の3着に1番人気パラレルヴィジョンが入った。

スルーセブンシーズは美浦・尾関知人厩舎の5歳牝馬で、父ドリームジャーニー、母マイティースルー(母の父クロフネ)。通算成績は10戦3勝。

レース後のコメント
1着 スルーセブンシーズ(T.バシュロ騎手)
「調教師の指示通りに乗れました。最後にスペースができてからは瞬発力を見せて、強かったです。全てが上手くいきました」

2着 ルドヴィクス(菅原明良騎手)
「ダートで乗せてもらった時よりも馬がすごく良くなっていました。芝で走れている理由がよく分かりました。ものすごくスムーズに乗れて上手くいきました。この馬の良さを生かすことができました」

3着 パラレルヴィジョン(C.ルメール騎手)
「反応が遅かったです。広い競馬場の方が良いと思います」

4着 レインフロムヘヴン(横山和生騎手)
「外枠から行きたい馬が多くて、結果的にこういう形になりました。中山は上手に走れていなかったイメージがありましたが、口向きの難しさは感じませんでした。初めて乗りましたが、良くなってきている気がします」

お知らせ

お知らせ一覧