暑い夏がやってきましたね。今年は全国的に梅雨明けが早かったので、この後9月までの2ヶ月、猛暑対策が必要です。体に気をつけて乗り切りましょう。
さて、今日の放送は「応援される企業」と題してお送りいたします。巷にもそういう本が出てきているみたいで、今まで鶴岡せんがずっと言い続けていたことが、やっと世間にも広まってきたということでしょうか。多くの人が鶴岡マインドになることは、幸せにな人が増えるということでうれしいことですね。
番組内では、今まで鶴岡さんが話してきてことを改めて体系化して解説しています。初めて聞かれる方、途中から聞いている方はもちろん、最初からずっと聞いていらっしゃる方も是非確認の意味で聞いてみてください。
また放送だけでなく、今までのNo.1~13の有料コンテンツも好評発売中です。お求めは「さうんろーど」で「
>鶴岡秀子の夢実現の法則・実践編」をクリックしてみてください。
URL
URL









