「『ヤロメロ35周年』公開生放送」オンデマンド公開しました!!
2012/05/07(月) 13:00 スタッフK

お待たせいたしました!!!!
4月30日に公開生放送でお送りしました「『ヤロメロ35周年』公開生放送」のオンデマンドを公開いたしました。
番組前半が「斉藤洋美のヤロメロ」、後半が「大橋照子のヤロメロ」です。

こちらのオンデマンドは当日の放送を一部編集したものをお送りします。番組前後には大橋照子さんのオリジナルメッセージや、放送直前・直後の音声も収録しています。2時間20分を超える長丁場ですが、ごゆっくりお楽しみ下さい。

このページ右側にある「今すぐ聴く!オンデマンド」の枠内にある番組タイトルをクリックしてお楽しみ下さい。

番組内でご紹介しております「『ヤロメロ35周年』限定ワイン」の申し込みは5月31日をもちまして終了いたしました。たくさんのお申し込み、本当にありがとうございました。


コメント

Re : 「『ヤロメロ35周年』公開生放送」オンデマンド公開しました!!

中2の娘を連れてスタジオにお邪魔しました。
娘は番組より、放送局”ラジオNIKKEI”に興味津々。
スタジオよりも副調整室の方がイイと言うので、
スタジオの中へは放送が始まる前にちょっと入っただけでした。
でも懐かしい2スタに再び足を踏み入れることができ、
本当に嬉しかったです。
またオープンスタジオもとても懐かしく、
「よく通ったな~っ」としみじみと感じました。
ちょっと失敗したなと思ったのは、
娘を連れて行ったこと・・・。
本当はもっともっと懐かしさに浸りながら楽しみたかったのですが、
娘が一緒だったことで高校生に戻ることが出来ず、
父親としての参加となってしまいました。
娘には悪いですが、一人で行っていればもっと楽しめたかな?
なんて、今ちょっとだけ後悔しています。
もし次回があったら、今度は一人で参加します。

2012/05/07 20:10 : 石垣 勝
Re : 「『ヤロメロ35周年』公開生放送」オンデマンド公開しました!!

私は、暫く前から大橋先生の朗読・話し方倶楽部や朗読ボランティアに参加している名もないギャンパ・ヤロメロ・ドキラジリスナーの者です。ふだん朗読を勉強している立場から「アチャラカ王国物語」のオンデマンドを改めて聴いてみました。朗読・話し方倶楽部の先生もしている山本直也アナは、ガンバルジャンやヨシヨシ王とよく研究されたと思います。
次回40周年では山本アナは『ブルブル』『キンタマロン伯爵』、大橋さんは『ピー短波』『ウィリアムテルコ』『ナイババ』・・・等のキャラをいやだようさん、宜しくお願いします。
 なお、私が朗読に興味を持ったのは斉藤洋美さんの別の番組のあと深夜便を聴いてからなので、40周年では斉藤洋美さんのコーナーも投稿したいなと思っています。
 いつも教室は満員ですが、若干名ですが僅かに教室に空きがあると思いますので、もしご興味が少しでもある方がいらしたら、リンクしている朗読・話し方倶楽部事務局の方に直接のお問い合わせ宜しくお願いします。    m(__)m
そして朗読ボランティアでは、私が決して演じることができないガンバルジャンのような白馬に乗った王子様の役をして頂き、大橋先生を喜ばせてあげて下さい。\(~o~)/

2012/05/07 21:31 : いとしのテリー
Re : 「『ヤロメロ35周年』公開生放送」オンデマンド公開しました!!

涙ものです。

生で聴けなかったこと、後悔してます・・・

30年前、何かにつけて群馬からスタジオに行ってた頃を思い出しました。

洋美さん、声変わってないですね。

私の実家には、当時の洋美さんの写真が今でも飾ってあります。

懐かしいなぁ。

2012/07/24 21:58 : 神宮茂