1月20日放送・第642回『実践的CXM(カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント)』 [週刊 日経トレンディ&クロストレンド]
2020/01/17(金) 21:37

【1月20日の番組内容のお知らせ】

今回の特集テーマは
『実践的CXM(カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント)』
と題してお送りします。

ゲストは、著者の
㈱EmotionTech代表取締役CEO 今西良光さん、
㈱EmotionTechマーケティング部長同 須藤勇人さん

解説・進行は、
日経トレンディ編集長の佐藤央明氏、
日経トレンディ副編集長の佐々木淳之志氏、

構成担当の吉武英樹氏、

ラジオNIKKEIの辻留奈アナウンサー。


【番組内容】

「効率化よりCX(顧客体験)をマネージメントする"CXM"に注目」した書籍「実践的CXM」(昨年10月日経BPより発行)の著者、㈱EmotionTech代表取締役CEO・今西良光さんと同社マーケティング部・長同須藤勇人さん、そして編集担当の日経トレンディ副編集長・佐々木淳之志氏をお招きしお送りします。
"企業の熱狂的フアンを作る""なぜあなたの商品はもう一度買ってもらえないのか?""代表的5社(NTTドコモ、バイク王、トヨタ自動車、・・・)の事例"を分析します。

解説・進行は、日経トレンディ編集長の佐藤央明氏、及び、日経トレンディ副編集長の佐々木淳之志氏。