お知らせ:

週刊 日経トレンディ&クロストレンド

番組へのお便りはこちら

【9月2日の番組内容のお知らせ】
 今回の特集テーマは「売れるネーミング&キャッチフレーズ

ご解説は、日経クロストレンド編集長の吾妻拓

進行は、ラジオNIKKEIアナウンサーの辻留奈です。

【番組内容】 

番組前半は、
『ROHTOの「DEOCO」とライオン『クリニカNEXT STEAGEハブラシをピックアップ。
 チェックコーナーでは、カルピスみらいのミュージアムを紹介します。

番組後半売るのをやめたら売れたと題し、店舗で"売らない"選択をした蔦屋家電+(プラス)やデジタル・ネイティブ・ストア戦略を推し進める丸井グループなどの取り組みを紹介! 小売りの未来の姿をひも解きます。解説は、日経クロストレンド編集長の吾妻拓氏。



お知らせ

お知らせ一覧