お知らせ:

藤島大の楕円球にみる夢

番組へのお便りはこちら

今月のゲストは、布巻峻介選手だ!
8日夜9:30~ラジオNIKKEI第1で再放送する
布巻選手のリクエスト曲が聴けるのはON・AIRだけ!

      →パソコン・スマホで再放送を聴く radiko.jp 

      タイムフリー機能で、放送後1週間は聴取が可能
    ※タイムフリーには3時間の再生制限あり


今季トップリーグで全勝中のパナソニック・ワイルドナイツは、個性的で、豪華な選手がそろう。チーム主将として活躍する布巻に、ロビー・ディーンズHCの存在、チームの強みとチーム内のポジション争いなどについて、群馬県内にあるパナソニックのクラブハウスにて聞いた。


東福岡高1年からレギュラーとなり、突破力を武器に活躍。2010年1月の全国大会、4月の選抜大会で同校の優勝に貢献した。同年史上最年少でラグビー7人制日本選抜に選ばれる。早大3年でCTBからFLへポジション転向した。卒業後はパナソニックに加入。昨年11月12日のジョージア戦で日本代表初キャップを獲得し、今春スーパーラグビーにデビューした。178センチ、98キロ。

日本代表とサンウルブズでの個人としての活躍も取り上げる。さらには、早大時代の話から音楽の趣味まで。ラグビー談義をお楽しみに。



◆プレゼント:

パナソニック・ワイルドナイツ vs. サントリー・サンゴリアス
日付: 10月21日(土)
時間: 13:00キックオフ
場所: 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場

抽選で5組10名様(メインS席)にご招待。
当選はチケットの発送に代えます。

チケットプレゼントご希望のかたは、
コチラをクリック して応募してください。

注目のカードをぜひスタジアムで応援しましょう!