お知らせ:

ライダーズ

番組へのお便りはこちら

春の全国交通安全運動真っ只中の水曜日!
今夜ももちろん10時30分からは!
ラジオNIKKEI RN2 バイク好きのための番組「ライダーズ」

皆さん!交通安全、心がけていますか!?

通勤通学に慣れていない方もたくさんいらっしゃいます。普段以上に気をつけていきましょう!


さーて、今夜のライダーズは・・・・・

オープニングトーク後にリスナーの皆様からのメッセージをご紹介。心当たりのある方!お聴き逃しなく。

そして「来て見て感じてこだわりライコ」のコーナーも4月に合わせてリニューアル!
つい先日ご出演いただいたライコランド TOKYO BAY 東雲店の原島直人店長ですが、新しい企画で再びご出演いただきます!

原島直人店長

さあ!バレンタインにはトラックが横付けされるという伝説のある原島店長、「バイクの聖地」をどのように紹介してくれるでしょうか。


ゴールドウインの福田さんがお勧めアイテムを紹介してくれる 「ゴールドウインに聞いてみよう!」のコーナーでは、今晩いったい何を紹介してくれるかな?

ゴールドウイン 福田斉氏


今夜も10時30分からはライダーズ!お楽しみに!!


●バイク好きのための番組 ライダーズは・・・

すべてのライダーに、高い品質と優れた機能を。ゴールドウイン

インカムならB+COM サインハウス

人生に、ドリームを。 ホンダドリームネットワーク

来て見て感じてこだわりライコのバイク用品総合専門店 ライコランドグループ

以上の提供でお送りします!!(提供社名は50音順です。)

お知らせ

お知らせ一覧