お知らせ:

ライダーズ

番組へのお便りはこちら

皆様 あけましておめでとうございます。
本年もバイク好きのための番組「ライダーズ」をぜひよろしくお願いいたします。

新年最初の火曜日となる本日、当然ですが20時20分からは今年第1回目のライダーズをお送りいたします。
今年は西暦2020年・・・2輪2輪の年ですから、バイク業界全体でさらに盛り上がって参りましょう!


さて、今晩のライダーズ番組内容のご紹介です。

バイク専用インカム B+COMを使用してステップ堀田がゲストとプチツーリングに行き、楽しくおしゃべりした様子をお届けしております「B+COM Let's Go」のコーナーでは、ネオライダーズ プロジェクトの姫野 ソフィア 聖佳さんにご出演いただきます。

ネオライダーズプロジェクト 姫野 ネオライダーズプロジェクト 姫野

姫野さん、なんと現役の女子大生でいらっしゃいますし、お名前も気になるところですので、まずはご本人の情報からステップが根掘り葉掘り聞いちゃいます!



そして「美環のホットワンミニッツ」では、今回も美環ちゃん自身のお話をお送りしますが・・・・・野望・・・・・

美環 ホットワンミニッツ



さらには新年1回目の放送と言うことで、ステップ堀田とセコマニアが昨年の振り返りや今年の抱負などについて語ります。

今晩のライダーズも、お聴き逃しなく!!

※ステップによる放送中のTweetもリアルタイムでお楽しみください。
(予告なくTweetが中止になる場合もございます。また、他のスタッフが代行する場合もございます。あらかじめご了承ください。)

ステップ堀田 公式Twitter https://twitter.com/Step_Horita



●バイク好きのための番組 ライダーズは・・・

インカムならB+COM サインハウス

バイクのことならバイク王

来て見て感じてこだわりライコのバイク用品総合専門店 ライコランドグループ

以上の提供でお送りします!!(提供社名は50音順です)

お知らせ

お知らせ一覧